忍者ブログ
[24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャニーズの映画には良く泣かされた
特にたのキン関係はほんと涙もので
展開としてはほとんどがトシちゃんが死ぬんでだけど
その死に様はほんと涙をそそる
このハイティーンブギも例にもれず死にますが

仲間の為に喧嘩して、けがして、事故るわけですよ
喧嘩の内容とか仲間には内緒にしていて・・・

男やなトシちゃん


ジャニーズ映画はこのパターンが良く存在して
死に役は大体2番キャラで人気がある
例えるならガッチャマンのコンドルのジョー的な人物である

男闘呼組なら成田君だし
SMAPならキムタクだし

他のは見てないから分からないが
多分
V6なら岡本君だろう
嵐なら松潤ぽいし
TOKIOなら松岡君あたりだろう

あと、昔NTTのCMで
ガッチャマンをSMAPがやったが
やはりジョーはキムタクだった

そろそろ実写版の配役とか決まりそうだが
是非SMAPでやって
ゴンドルのジョーの最後をキムタクに演じてほしいな

確実に泣きそう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
V6は
岡田くんな。
SoccerBoy URL 2008/02/22(Fri)04:33:00 編集
無題
岡田くんだ。
CARP 2008/02/22(Fri)16:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
Coming Soon...

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]