忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京歌謡曲ナイト 2014


夏の扉はオープンTHEドア
今年も夏はとびきり輝いて、
わすれられない夏にNARE!!

とびきりNA夏にNARE !!


@AiSOTOPE LOUNGE


2013年7月4日 金曜日
よる8時スタート |
ALL NIGHT 開催

入場料
大人 : 2,500円(1ドリンク付き)


AiSOTOPE LOUNGE
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL: 03-6380-1504
WEB: http://www.aisotope.net



詳細はこちら!!

特設サイト
http://djcarp.wix.com/tkn2014

iFLYER
http://iflyer.tv/ja/event/191006/






DJ紹介(個人的見解 ver.)




穴とカマの女王 〜肉だるま作ろう〜

ナナちゃんに今年もお願いしたいんだけど?って聴いたら、新しいユニットがあるからどうかしら?と言われ、それでお願いします!と言い、送られてきた写真に口が空き、DJ名をみて、「コレ、DJ記載、、ABC順だから一番だよね、、。」とつぶやいて数秒。「でも、これ超パーティぽいジャン!」と急にテンションが上がりました。東京歌謡曲ナイト2014の目玉の一つ『穴とカマの女王』ご堪能下さい!!





COOL G

G様のDJを聴いたのは、サナエナイトが初めてだった、それまで、何回も、パーティに足を運んでくれたのに、、多分お会いしてから、随分たってからのG様体験に、時間を戻して欲しいと、本気で願いました。。なんで今まで聴きにいかなかったんだろう。。
大人の和ものDJはコレです。最高です。今回初オファーとか、、バカです。僕は、、





大輔

先日2丁目以外で大輔君のDJを聴きました。まぁーかっこ良かったですね。。結局ね、続けるって事が一番難しく、最終的に一番カッコいいんですよ。なんだかんだ言ったって、彼が日本のPOPを一番愛してるんだと思います。東京歌謡曲ナイトの翌週はじゃぱんぐ11週年です。未体験の方は是非一度参加されることをオススメします。





デッカチャン

なんか、芸人さんのDJをみとめないとか、、いろいろな意見をききますが、僕はデザイナーでDJです。。彼のDJ経験現場は「やべっ凄い!」としか言えない現場多数でして、そういう現場経験を積んだ人がつまんないわけはないと、思っているダヨ!





DSK☆ミ

出会った頃と今では、僕の中での彼の存在感は全く違ったものになりました。彼はここ1、2年で僕にとっては無くてはならない存在でして、、。面白い事、大きな事、パーティの話し、DJの話し、、一番最初に相談してるんじゃないかな。彼の反応が僕のバロメータでも有り、ガチで今、僕が一番頼ってる人です。。。☆ミさん、あなたが喜んだり、興味を持ってもらえる事をコレからもやりますので、スエナガクよろしくです。。





GIA

一年に一度春に彼に連絡をとります。。「夏あいてますか?」「もちろん!」「とりで!」「えーいいよ!」今年もとりです。毎年これだけは決まってます。これからも、ずっと。彼の夏がうまるまで。




Ginger does'em all

こんなに中学生な人知りませんね。。とあなどってはいけなくて、ジンジャーさんは過去の彼の大人ぶりがあるから中学生ぶりがイケテルわけで、Ginger does'em allのかっこよさは噛み締めるほどに染み入ってきます。彼が準レギュラーで参加してくれるパーティを出来た事は、今年のエポックメーキングです。





銀座線

のじり君は、オシャレです。。やる事も、センスも、多分生き方も。。なんの縁かもう、わすれましたが、、友達になれてよかった。トンデモナイへんなブッキングを今年もして欲しいです。彼にブッキングされると、自分を再認識できる現場に行けます。今年も電車に乗って遠くへ出かけたいです。





班長

なぜか意気投合してここ数年遊んでいますが、班長ほどいろんな分別をちゃんとしてる人はなかなかいません。彼と出会ってから、続ける大切さと難しさを再度学びました。いつも付き合ってくれてありがとう。アナログ回帰路線を走りましょう!!





ISHII

石井さんお元気ですか?あれから何年たったでしょうか。あなたと始めたパーティがこんなに続きました。今年もやりますのでDJお願いします。
追伸 そろそろまたやりましょう。色々。





J.A.G.U.A.R.

去年はかなり長い時間を共に過ごしました。そしてわかった事。東京で一番かっこ良いです。文句無しで。。今年も最高の牙で喰われ続けます。ジャガーさんとは永遠に旅を続けたいし、これ以上リスペクトできるDJは当分現れない気がします。





JIRO

先日あるバーで飲みました。あんな顔して、あんなアダルトな感じで、中2みたいな話をするジローさんは最高の大人です。今年やっとシャンパデリックと言う大人のパーティに呼んでもらいました。言わなかったけど、、ずっーーと出たかったんですよ!!アレ!!w





kalapattar

毎年書く事は同じ、彼とケイタ君に出会わなければ、東京歌謡曲ナイトを再度やる事にはならなかった。はやい話からぱた君とケイタ君と一緒にパーティやりたいから続けてるのは何%かは確実にあります。からぱた君に2.5Dでやった「初鰹」に呼んでもらわなければ、今こんなにDJに呼んでもらってないと思う。僕の人生を変えた一人です。





Kazz

先日KAZZさんのLIVE MIXを聴きました。なんか泣きましたね、、、。なんでかいまだにわかんないけど。。聴いてて録音された現場が眼前にひろがって、ホント多幸感を感じましたね、、。あの現場にいたら、多分泣きじゃくりながら踊ってたと思う。。
時間ある方はコチラを→ http://www.mixcloud.com/DJ_Kazz/dj-live-recording-201405232500-at-aisotope-lounge-shinjyuku2cho-me-tokyo-japan/





KTAGRANT


彼も毎年書く事は同じ、彼とからぱた君に出会わなければ、東京歌謡曲ナイトを再度やる事にはならなかった。ケイタ君の最初の出会いは和物でなくDISCOとMJ。僕の和物パーティの話とかDJとかに興味を持ってくれて、やろうやろうって言い続けてくれた。やってよかったよ。。ケイタ君ありがとう。そろそろDISCOまたやりましょ!







最近いろんな話をしますね、。色恋からパーティ、DJ、のこととか沢山。あの物腰と優しさ。甘えてばかりですね、いつも。。ありがとう。コレからも面白楽しい現場は絶対に連れて行きます!結論。梢をいじめたらゆるさないよっ!!w





mikofu

音楽は、時代の背景とかが結構大切な事もあって、同世代の人間だとここら辺の解釈をしながらDJをするので、同世代にしかわかり得ない部分があったりして、ウォーってなるんですよね、、。本当に個人的に数少ない同世代DJです。今年もよろしくウォー!!





moteci

現場にいて欲しい人No.1です。彼と一緒の現場で楽しくなかった事ゼロです。僕の中でそういう人が何人かいて、モテチは一番ですね。かと言ってDJはと言うと、呼んで後悔しないことでも一番です。だって最近モテチにしか「あの曲誰?」って聴かないもん。モテチのJ−POP楽曲の解釈は僕は一番正解だと思っています。追伸 結婚おめでとう!!





Nachu

光の速さで階段を昇り続けています。正直、来年この子にオファー出来る自信がありませんレベルのスピードです。今回、皆様に唯一のお願いです。皆で育てたこのDJをこの先も全力で応援してやって下さい。この子がJPOP、和物DJの新しい軸を作ってくれると僕は信じています。よろしくお願いします。 DJ CARP





小原たかき

今年もありがとうございます!!今年は冬にもチャンスを頂いて、お世話になりぱっなしですね。。今年も楽しいサプライズお願いします!!





Occhiii

まぁ、、聴いて体験しましょう。オッチーイニシエーションが済んでるか済んでないかで和物の楽しみ方がかわります。僕の神です。





Oh My Godness!

アロムさんと木山さんのDJユニット。木山さんとは2丁目以外で意気投合して一度は呼びたいなと思っていたのですが、ついにアロムさんとの噂のユニットでの参加が、、。まぁ今回の目玉です!!100%楽しめます!





One more night

去年から一緒に行動しておりますが、アツイ!久しぶりにアツイ!大人が彼に期待とか色々かけたりするのわかります。ので、僕も今年、来年にかけてナニカかけていこうと思います!!東京歌謡曲ナイト最注目株!!買うなら今だよ!!





OSH

先日ageHaにお誘いしてDJをお願いしました。やりにくい場所だったと思ったのですが、あの場所の空気を読み切ったDJは圧巻でした。本当に素晴しかった。。あの瞬間、OSH君とはコレからも一緒にやっていきたいと思いましたね。。結構本気で凄いDJだと思います。今年もよろしくです!!





Psyche​Say​Boom!!!

ダクトさんのDJは僕のストライクにガンガン放ってきます。そんなに現場を御一緒させたわけではないんですが、いつも呼びたいなーと思っていて、今回念願叶って、お呼びする事ができました。。先日、こんな感じでやってますメールが来て、開いて聴いたら勝手に手を挙げて唄ってましたね、、アレかかったら皆で合唱間違いなし!お楽しみに!!





sho

おじさん熱海から来てくれます。数年前DISCOやりたいって言ったら、文句を言わずに付き合ってくれました。多分ねどのジャンルでもDJとしては一番上手いですよ。伊達におじさんじゃないですね。おじさんっても親族系のおじさんじゃないけど。。最近デシャンに似てる事に気づきました。





その名はスペィド

とにかくお帰りなさい。去年はSLF不在でしたが、今年はしっかりスペィドでお願いします。なんか、気づけば長い間一緒にパーティやってますね、、。SLF様、お互い、いけるとこまで行こう!!!





助川助六

この人上手いのに変な事します。カッコいいのにカッコ悪い事します。コレ僕の理想ですけど、上手くもなくてカッコ悪いんでできません。結構助様はオトコの憧れてるもので出来てる気がしています。オトコが憧れるオトコ助川助六に憧れよ!!





鈴木雅尭

昔、東京歌謡曲ナイトってパーティがありました。最初は10人くらいのパーティでした。そんな少人数でやっていたパーティに遊びにきてくれて、DJをお願いしたら、2つ返事でOKをくれました。「なんで?」ってお聴きしたら「DJのみんなが歌謡曲に愛があるから」って。。。コレは僕の一番大事なDJとしての核になりました。今年の東京歌謡曲ナイトに呼べて本当に良かった。ここ2、3年の夢かなう。





TAKAMI

なんでTAKAMIさん呼んでんだろ。。なんでTAKAMIさん受けたんだろう。。大体面白い人って許容量がバカデカイんダよね。。
TAKAMIさんの2丁目和物セット聴きたいでしょ? 僕は超聴きたい!!





トーニャハーディング

ジャガーさんと同じく去年今年と多くの現場修羅場を一緒にくぐってきた同志。トーニャハーディングとはDJでもなくミュージシャンでもなくパーティだと思っています。それも最高の。。こんな存在とアプローチはホントみた事がなく、毎回驚きと感動があります。言っちゃえば、今回も東京歌謡曲ナイト×トーニャハーディングですよ。僕にとって日々大きい存在となっております。来年も一緒に動きたいのでよろしくです!





DJ UCHIAGE

なかなか御一緒する機会がなくて、今年やっとお誘いできました。まぁカッコいい和物ってコレですよ。ホント。内Pのジャケットとかもホントオシャレでなんか、身の程知らずに嫉妬してんですよね、、w。来年にむけて絡みまくっていきたい一人ですね。ホント。マジカッコいいから。





Yo.co

久々登場の我が「喜び組」初代隊長。まわりを取り込むグルーヴ感はやっぱヨーコさん以上はみた事ないね、、いまだに。東京歌謡曲ナイトと言えばとりあえずヨーコさんですよ。。彼女をこのパーティに呼ぶと、「夏来たな、」と思います





VJ noboru

東京歌謡曲ナイトのVJはnoboruさんです。とにかく、打ち合わせゼロでリアルタイムでやってるって事だけはお忘れなきよう。。




CARP

なんとか今年も開催出来そうです。ありがとうございます。あと少しおつき合いを。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
emebilm feqhkhj
dwkuuuplzpdbsq, http://www.svkmcucgvl.com/ qazrgmbfpn
ejdzbqhgri URL 2014/07/26(Sat)10:46:04 編集
<< Stay With Me HOME 熱き心に >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
information
Coming Soon...

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]