忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京歌謡曲ナイト 2014


夏の扉はオープンTHEドア
今年も夏はとびきり輝いて、
わすれられない夏にNARE!!

とびきりNA夏にNARE !!


@AiSOTOPE LOUNGE


2013年7月4日 金曜日
よる8時スタート |
ALL NIGHT 開催

入場料
大人 : 2,500円(1ドリンク付き)


AiSOTOPE LOUNGE
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL: 03-6380-1504
WEB: http://www.aisotope.net



詳細はこちら!!

特設サイト
http://djcarp.wix.com/tkn2014

iFLYER
http://iflyer.tv/ja/event/191006/






DJ紹介(個人的見解 ver.)




穴とカマの女王 〜肉だるま作ろう〜

ナナちゃんに今年もお願いしたいんだけど?って聴いたら、新しいユニットがあるからどうかしら?と言われ、それでお願いします!と言い、送られてきた写真に口が空き、DJ名をみて、「コレ、DJ記載、、ABC順だから一番だよね、、。」とつぶやいて数秒。「でも、これ超パーティぽいジャン!」と急にテンションが上がりました。東京歌謡曲ナイト2014の目玉の一つ『穴とカマの女王』ご堪能下さい!!





COOL G

G様のDJを聴いたのは、サナエナイトが初めてだった、それまで、何回も、パーティに足を運んでくれたのに、、多分お会いしてから、随分たってからのG様体験に、時間を戻して欲しいと、本気で願いました。。なんで今まで聴きにいかなかったんだろう。。
大人の和ものDJはコレです。最高です。今回初オファーとか、、バカです。僕は、、





大輔

先日2丁目以外で大輔君のDJを聴きました。まぁーかっこ良かったですね。。結局ね、続けるって事が一番難しく、最終的に一番カッコいいんですよ。なんだかんだ言ったって、彼が日本のPOPを一番愛してるんだと思います。東京歌謡曲ナイトの翌週はじゃぱんぐ11週年です。未体験の方は是非一度参加されることをオススメします。





デッカチャン

なんか、芸人さんのDJをみとめないとか、、いろいろな意見をききますが、僕はデザイナーでDJです。。彼のDJ経験現場は「やべっ凄い!」としか言えない現場多数でして、そういう現場経験を積んだ人がつまんないわけはないと、思っているダヨ!





DSK☆ミ

出会った頃と今では、僕の中での彼の存在感は全く違ったものになりました。彼はここ1、2年で僕にとっては無くてはならない存在でして、、。面白い事、大きな事、パーティの話し、DJの話し、、一番最初に相談してるんじゃないかな。彼の反応が僕のバロメータでも有り、ガチで今、僕が一番頼ってる人です。。。☆ミさん、あなたが喜んだり、興味を持ってもらえる事をコレからもやりますので、スエナガクよろしくです。。





GIA

一年に一度春に彼に連絡をとります。。「夏あいてますか?」「もちろん!」「とりで!」「えーいいよ!」今年もとりです。毎年これだけは決まってます。これからも、ずっと。彼の夏がうまるまで。




Ginger does'em all

こんなに中学生な人知りませんね。。とあなどってはいけなくて、ジンジャーさんは過去の彼の大人ぶりがあるから中学生ぶりがイケテルわけで、Ginger does'em allのかっこよさは噛み締めるほどに染み入ってきます。彼が準レギュラーで参加してくれるパーティを出来た事は、今年のエポックメーキングです。





銀座線

のじり君は、オシャレです。。やる事も、センスも、多分生き方も。。なんの縁かもう、わすれましたが、、友達になれてよかった。トンデモナイへんなブッキングを今年もして欲しいです。彼にブッキングされると、自分を再認識できる現場に行けます。今年も電車に乗って遠くへ出かけたいです。





班長

なぜか意気投合してここ数年遊んでいますが、班長ほどいろんな分別をちゃんとしてる人はなかなかいません。彼と出会ってから、続ける大切さと難しさを再度学びました。いつも付き合ってくれてありがとう。アナログ回帰路線を走りましょう!!





ISHII

石井さんお元気ですか?あれから何年たったでしょうか。あなたと始めたパーティがこんなに続きました。今年もやりますのでDJお願いします。
追伸 そろそろまたやりましょう。色々。





J.A.G.U.A.R.

去年はかなり長い時間を共に過ごしました。そしてわかった事。東京で一番かっこ良いです。文句無しで。。今年も最高の牙で喰われ続けます。ジャガーさんとは永遠に旅を続けたいし、これ以上リスペクトできるDJは当分現れない気がします。





JIRO

先日あるバーで飲みました。あんな顔して、あんなアダルトな感じで、中2みたいな話をするジローさんは最高の大人です。今年やっとシャンパデリックと言う大人のパーティに呼んでもらいました。言わなかったけど、、ずっーーと出たかったんですよ!!アレ!!w





kalapattar

毎年書く事は同じ、彼とケイタ君に出会わなければ、東京歌謡曲ナイトを再度やる事にはならなかった。はやい話からぱた君とケイタ君と一緒にパーティやりたいから続けてるのは何%かは確実にあります。からぱた君に2.5Dでやった「初鰹」に呼んでもらわなければ、今こんなにDJに呼んでもらってないと思う。僕の人生を変えた一人です。





Kazz

先日KAZZさんのLIVE MIXを聴きました。なんか泣きましたね、、、。なんでかいまだにわかんないけど。。聴いてて録音された現場が眼前にひろがって、ホント多幸感を感じましたね、、。あの現場にいたら、多分泣きじゃくりながら踊ってたと思う。。
時間ある方はコチラを→ http://www.mixcloud.com/DJ_Kazz/dj-live-recording-201405232500-at-aisotope-lounge-shinjyuku2cho-me-tokyo-japan/





KTAGRANT


彼も毎年書く事は同じ、彼とからぱた君に出会わなければ、東京歌謡曲ナイトを再度やる事にはならなかった。ケイタ君の最初の出会いは和物でなくDISCOとMJ。僕の和物パーティの話とかDJとかに興味を持ってくれて、やろうやろうって言い続けてくれた。やってよかったよ。。ケイタ君ありがとう。そろそろDISCOまたやりましょ!







最近いろんな話をしますね、。色恋からパーティ、DJ、のこととか沢山。あの物腰と優しさ。甘えてばかりですね、いつも。。ありがとう。コレからも面白楽しい現場は絶対に連れて行きます!結論。梢をいじめたらゆるさないよっ!!w





mikofu

音楽は、時代の背景とかが結構大切な事もあって、同世代の人間だとここら辺の解釈をしながらDJをするので、同世代にしかわかり得ない部分があったりして、ウォーってなるんですよね、、。本当に個人的に数少ない同世代DJです。今年もよろしくウォー!!





moteci

現場にいて欲しい人No.1です。彼と一緒の現場で楽しくなかった事ゼロです。僕の中でそういう人が何人かいて、モテチは一番ですね。かと言ってDJはと言うと、呼んで後悔しないことでも一番です。だって最近モテチにしか「あの曲誰?」って聴かないもん。モテチのJ−POP楽曲の解釈は僕は一番正解だと思っています。追伸 結婚おめでとう!!





Nachu

光の速さで階段を昇り続けています。正直、来年この子にオファー出来る自信がありませんレベルのスピードです。今回、皆様に唯一のお願いです。皆で育てたこのDJをこの先も全力で応援してやって下さい。この子がJPOP、和物DJの新しい軸を作ってくれると僕は信じています。よろしくお願いします。 DJ CARP





小原たかき

今年もありがとうございます!!今年は冬にもチャンスを頂いて、お世話になりぱっなしですね。。今年も楽しいサプライズお願いします!!





Occhiii

まぁ、、聴いて体験しましょう。オッチーイニシエーションが済んでるか済んでないかで和物の楽しみ方がかわります。僕の神です。





Oh My Godness!

アロムさんと木山さんのDJユニット。木山さんとは2丁目以外で意気投合して一度は呼びたいなと思っていたのですが、ついにアロムさんとの噂のユニットでの参加が、、。まぁ今回の目玉です!!100%楽しめます!





One more night

去年から一緒に行動しておりますが、アツイ!久しぶりにアツイ!大人が彼に期待とか色々かけたりするのわかります。ので、僕も今年、来年にかけてナニカかけていこうと思います!!東京歌謡曲ナイト最注目株!!買うなら今だよ!!





OSH

先日ageHaにお誘いしてDJをお願いしました。やりにくい場所だったと思ったのですが、あの場所の空気を読み切ったDJは圧巻でした。本当に素晴しかった。。あの瞬間、OSH君とはコレからも一緒にやっていきたいと思いましたね。。結構本気で凄いDJだと思います。今年もよろしくです!!





Psyche​Say​Boom!!!

ダクトさんのDJは僕のストライクにガンガン放ってきます。そんなに現場を御一緒させたわけではないんですが、いつも呼びたいなーと思っていて、今回念願叶って、お呼びする事ができました。。先日、こんな感じでやってますメールが来て、開いて聴いたら勝手に手を挙げて唄ってましたね、、アレかかったら皆で合唱間違いなし!お楽しみに!!





sho

おじさん熱海から来てくれます。数年前DISCOやりたいって言ったら、文句を言わずに付き合ってくれました。多分ねどのジャンルでもDJとしては一番上手いですよ。伊達におじさんじゃないですね。おじさんっても親族系のおじさんじゃないけど。。最近デシャンに似てる事に気づきました。





その名はスペィド

とにかくお帰りなさい。去年はSLF不在でしたが、今年はしっかりスペィドでお願いします。なんか、気づけば長い間一緒にパーティやってますね、、。SLF様、お互い、いけるとこまで行こう!!!





助川助六

この人上手いのに変な事します。カッコいいのにカッコ悪い事します。コレ僕の理想ですけど、上手くもなくてカッコ悪いんでできません。結構助様はオトコの憧れてるもので出来てる気がしています。オトコが憧れるオトコ助川助六に憧れよ!!





鈴木雅尭

昔、東京歌謡曲ナイトってパーティがありました。最初は10人くらいのパーティでした。そんな少人数でやっていたパーティに遊びにきてくれて、DJをお願いしたら、2つ返事でOKをくれました。「なんで?」ってお聴きしたら「DJのみんなが歌謡曲に愛があるから」って。。。コレは僕の一番大事なDJとしての核になりました。今年の東京歌謡曲ナイトに呼べて本当に良かった。ここ2、3年の夢かなう。





TAKAMI

なんでTAKAMIさん呼んでんだろ。。なんでTAKAMIさん受けたんだろう。。大体面白い人って許容量がバカデカイんダよね。。
TAKAMIさんの2丁目和物セット聴きたいでしょ? 僕は超聴きたい!!





トーニャハーディング

ジャガーさんと同じく去年今年と多くの現場修羅場を一緒にくぐってきた同志。トーニャハーディングとはDJでもなくミュージシャンでもなくパーティだと思っています。それも最高の。。こんな存在とアプローチはホントみた事がなく、毎回驚きと感動があります。言っちゃえば、今回も東京歌謡曲ナイト×トーニャハーディングですよ。僕にとって日々大きい存在となっております。来年も一緒に動きたいのでよろしくです!





DJ UCHIAGE

なかなか御一緒する機会がなくて、今年やっとお誘いできました。まぁカッコいい和物ってコレですよ。ホント。内Pのジャケットとかもホントオシャレでなんか、身の程知らずに嫉妬してんですよね、、w。来年にむけて絡みまくっていきたい一人ですね。ホント。マジカッコいいから。





Yo.co

久々登場の我が「喜び組」初代隊長。まわりを取り込むグルーヴ感はやっぱヨーコさん以上はみた事ないね、、いまだに。東京歌謡曲ナイトと言えばとりあえずヨーコさんですよ。。彼女をこのパーティに呼ぶと、「夏来たな、」と思います





VJ noboru

東京歌謡曲ナイトのVJはnoboruさんです。とにかく、打ち合わせゼロでリアルタイムでやってるって事だけはお忘れなきよう。。




CARP

なんとか今年も開催出来そうです。ありがとうございます。あと少しおつき合いを。





PR
東京歌謡曲ナイト 2013

このサマーは、ゆ・ず・れ・な・い!
ひと夏NO夜NOさかりDEほの字組!


@AiSOTOPE LOUNGE


2013年7月26日 金曜日
よる8時スタート |
ALL NIGHT 開催

入場料
大人 : 2,500円(1ドリンク付き)


AiSOTOPE LOUNGE
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL: 03-6380-1504
WEB: http://www.aisotope.net



詳細はこちら!!

特設サイト
http://tokyokayoukyokunight.web.fc2.com/

iFLYER
http://iflyer.tv/ja/event/136324/






DJ紹介(個人的見解 ver.)


DJ(ABC順)



あんもないと
あんもは今年から遊び始めたDJです
最初調子良いヤツだな、、とか思ってましたね。なんかw
半年経った今では、主要パーティに全て呼んでいます。
調子にノルから言いたくありませんが、
今一番注目すべきDJ&オーガナイザーです。
こう言う無鉄砲なヤツが一番強いと思います



CARP
今年も開催出来てよかった、、。



だぶりゅ
もう10年以上も横にいる人



大輔
じゃぱんぐのボス。
10年間同じパーティを続けるってほぼ無理です。
大輔君のその新旧に渡った音楽知識があってのものだと思っております。
和物好きの皆さん、じゃぱんぐは一度いってみて下さい。
和物イベントの楽しみ方が絶対変わりますから。



DEKKACHAN
なんだかんだで3、4年お付き合いさせて頂いております。
毎回絶対に手を抜かないパフォーマンスは是非必見。
オーガナイザーの皆様
このパーティグルーヴは本当おすすめです。



DSK☆ミ
毎年この紹介を書くたびに、想像を超えた進化を遂げております。
今年はハッキリ書くけど、勝てないよこの人には。
オーガナイザーとしては今僕が知る中では1番です。
ArcHの動員記録ホルダーです。(コレガチで凄い事です)
同じスタイルのDJでなかった事を感謝します。
僕より後からDJを初めてくれてありがとう。
ホシミさんより先に生んでくれた母に感謝します。



藤井 隆
なんだかんだの御縁でココの所御一緒させて頂いておりますが、
恐れ多いので何も言えませんが、
藤井隆はオンでもオフでも最強にカッコ良く最高のスターです。



GIA
このパーティ開催が決まると遭遇します。
多分、運命的に東京歌謡曲ナイトにGIAは外せないんだと思う。
なのでまぁトリですけどね、今回も。



銀座線
なんかオシャレ。
今年ノジリ君にされた事
銀座300BARに僕をブッキング。
無茶苦茶勉強になり、かなり楽しかった。
彼にしか出来ないし、彼以外は考えつかないです。
ネジは多分ないね。結構尊敬しています。



班長
結婚おめでとうございます!
こんな上司の下で働きたい上司多分No.1です。
班長という狐の皮をかぶった総督です。
この人の意見とDJは絶対聴いとけ。
本気で間違いないから。



HYUK
彼との出合いが僕の人生においてどれだけ運命的か。
彼との繋がりが僕の人生においてどれだけ刺激的か。
彼からの刺激が僕の人生においてどれだけ最重要か。
HYUKありがとう。



ISHII
東京歌謡曲ナイト最古参
全部見て来てくれた人
そして、全部肯定してくれた唯一の人。
まだ走行中なので
呼ばないわけにはいきません。



isseiujiie
今回どこで出演者の話をしても聞くのが
イッセイさん出るんだ。ヤバいね。。
温泉音楽の御縁でヤバオファーしたら即OK。
ヤバいね、、。
秘境祭にも和物枠を、、。



J.A.G.U.A.R.
去年サッカーボーイに言われました。
『和物ならジャガーが今一番だよ』
今年班長に言われました
『和物パーティならジャガーさんは呼ぶべき』
今年プレカツの鈴木さんに言われました
『ジャガー良いでしょ』
今思います。
マジで和物最強DJです。



JIRo
アダルトです。ジローさんは遊びかたもDJも全部大人。
あんなに遊んでDJして、仕事してる人いないです、、。
大人になったらジローさんになりたいです。



Kalapattar
毎年言ってるけど、
とにかく彼の言う事は注意して聴いとけ
感覚とかセンスとか度胸とか、
なんか遊びに必要なものを全部持ってるから。
今年も彼と遊べる事は僕の人生の誇りです。



カノー
何かしらの方程式で問題パーティを作り出す
多分分かってる多分DJ&オーガナイザー?
なぜ可能さんを呼び続けるのか?
多分その答えを知りたいからです。
多分、僕、1問も解けていません。



Kazz
やはりカズさんには誰もが憧れる音楽美学があります。
あんなに音楽を愛したら、
音楽の聴き方が変わって楽しいだろうな、、。
知らない音はカズさんに聴くと
人生に確実にプラスになる付録をつけて答えてくれます。



KICK OFF
今一番旬のDJだと思います。
こんなにパーティを愛してるDJはなかなかおりません。
こんなに売れてるのに金では動きません。多分。
ココまできたDJならDJ論を絶対聴いてみたいです。
彼らより年上で良かった、、。




梢嬢は超イイ女です。
やりたいパーティが明確に分かります。
やりたいDJが明確に分かります。
彼女のパーティはずっと出たいな、、。
こんなに一緒にやってるのに初めてのオファーです。
一緒にやりすぎてて
完全にオファーのタイミング逃してました、、。
東の梢、アイソ初登場



KTAGRANT
結構長い付き合いになってきました
アイモカワラズ刺激をくれます。
ココの所のDJから察するに
今年のKTAGRANTは確実に全DJの中で
1番ヤバいヤツやってくれそう



その名はスペィド
今やりたいもの
『その名はスペィド REMIX ALBAM』を作りたい。
明日から構想練ります。



Mikofu
僕はオールマイティな事が出来るDJが好きです。
ママはそんな僕の大事なオールマイティカード
僕のやりたい事を一番理解してくれてる気がする。
僕はママのオールマイティカードでありたい。
こんなにフロアを見れるDJなかなかいません。



moteci
コレを書いてる最中に結婚されました、、。
おめでとう!!!
もてちは僕が企画するパーティには全て呼びたい。
そのぶれない感性やアンテナは絶対に注視するべきで
彼の反応の薄いものは絶対に流行しません。



Nachu
ここまで人って伸びるかね実際、、。



DJ OBR / 小原たかき
今年もアイソで開催できたのは小原さんのオカゲです。
小さなクラブでも本気の遊び心とエンターテーメントが
どれだけ重要かをいつも見せつけられます。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。



Occhiii
何和物イベント好きな人は
オッチーのDJは一度は聴きましょう。
和物イベントの楽しみ方がわかります。
僕は教えてもらいました。
僕の神様です。



OSH
やっとよべた、、。
今2丁目から一番呼びたいDJです。
まず、音作り最強に良いです。
OSH君のDJは優しさと品があります。
今回以降、極力お誘いしようと目論み中。



sho
熱海にいったチョイ悪なおじさまに
強行スケジュールで戻って来てもらいました。
この人居ないとやっぱ締まらないな、、。



S(#Skirtdisco)
昔から下心ありで興味あったんですが、
下心をはぶいたらイベントに呼べるようになりました。
女子DJのなかではTOPだと思っています。
正直DJ中のスカート女史は最強にS



SOCCERBOY
ココの所僕のヘビロテチューンは彼のRAPチューン
僕のヒーローはヒーローで居続けてくれます。
今回はLIVEではありませんが、
彼のLIVEは絶必聴!



助川 助六
今回の確実にHIT MAN。
助六君の選曲とDJは絶対的な愛があります。
最近見た彼の演歌DJ SETは
新たなJ-R&Bの未来を感じました。。多分。
2人で『週間殺し屋』(だったけな?)を勝手に妄想中。
多分オファー募集中してたようなしてないような



ともちか
とにかく優しい。
絶対的なパーティーピーポー
こんな人が仕切ってるお店が
楽しくないわけないじゃん。
アニメDJの時は仮装なのって言われました。
可愛過ぎる、、。



つねっくま&さとし
いつも微笑みかけてくれます。
僕は彼らが踊る姿が好きです。
無茶苦茶キラキラしています。
だから彼らが好きと言っているKPOPは
かけつづけたいな、、。
この2人を楽しませる事が
ある意味今回の指針



トーニャハーディング
僕あまり歌いすぎるDJが得意ではありません。
ですがトーニャさんは別。
僕あまりエゴ全開なDJが得意ではありません。
ですがトーニャさんは別。
なぜなら技術が完璧。そして気品があるから。
トーニャさんのアプローチと切り口はかなり憧れ。
予習でこれは聴いておきましょう。
https://soundcloud.com/tonya_harding
https://soundcloud.com/ktms51




VJ : noboru / ZOE / Shige
まぁ合わせっぷり。
まぁこだわりっぷり。
まぁ絶対的な子弟関係。
このVJチームは和物に関しては無敵です。
今回も本当お願いします、、ノボルさん、、。




今年もやります東京歌謡曲ナイト!
今回はナント、
ゲストに藤井隆さんをお招きしての熱SUGI熱帯夜!

夏の始まりはときめきの予感!!
ナンDAカンDA夏DAビンゴDEボンゴDA


house、techno、hiphop、R&B、jazz? 
んなこと言ったって、 
テメェラみんな、ルーツは歌謡曲だろ! 
最初に小遣いでレコードを買った時を思い出せ! 
童心に帰って歌謡曲で遊ぼうぜ!



Special LIVE : 

藤井隆 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)


DJs : 

あんもないと (常磐シュプレヒコール / Mercury)
CARP (東京歌謡曲ナイト)
だぶりゅ (A&W DESIGN)
大輔 (じゃぱんぐ♪)
デッカチャン (豊満乃風)
DSK☆ミ (おとの実験室)
GIA (ARTY FARTY HQ)
銀座線 (RE:GARDEN)
班長 (E3!!! / EXTRA!!! / おしゃれ)
HYUK (K-POP NIGHT)
ISHII (nizimasu resords)
iiseiujiie (秘境祭)
J.A.G.U.A.R. (サンタフェ / PURE IBIZA / 大車輪)
JIRo (Champadelic)
Kalapattar (肝臓)
カノー (新宿GUARD / 小林カビラ)
Kazz (Sound Passage)
KICK OFF (Play decibel)
梢 (カウンターショック)
KTAGRANT (トーキョーバウンスボウル)
THE LADY SPADE (その名はスペィド)
Mikofu (じゃぱんぐ♪ / E3!!! / ☆☆☆)
moteci (basement office / CLUB K-POP)
Nachu (渋谷苺猟 / TOKYO j-TUNE)
DJ OBR/小原たかき (TK GROOVE / AiSOTOPE LOUNGE)
Occhiii (伊達男ナイト / GETTO VALLEY!!!!)
OSH (つんパラ。/ じゃぱんぐ♪)
sho (東京DISCOコネクション)
S (#Skirtdisco) (BEATNIK / Marginal Rec. / こしまえん)
soccerboy (TOKYO FUN PARTY)
助川助六 (原点回帰)
ともちか (AiSOTOPE LOUNGE)
つねっくま&さとし (P2YST / Orange KAMAmel)
トーニャハーディング

VJs : 

NOBORU
ZOE


いよいよ明日

3年ぶりの東京歌謡曲ナイト

よる9時からあさまでオールナイトロング


DJの皆様
狂い咲く夜を下さい
誰よりも楽しんで下さい


東京歌謡曲ナイト

夏の扉は開かれた!
トレモノは鳴り止まない


2011年7月17日 (日曜日)
よる9時スタート


@club axxicis SHIBUYA
東京都渋谷区渋谷3-26-25湯沢ビル
TEL:03-5485-4011
http://www.axxcis.net


DOOR|¥2,000(1D)
W / F|¥1,500(1D)
(W/F割引は画像掲示でも可)


詳細はこちら!!

東京歌謡曲ナイト



先日は爆音侍にお越しいただき
ありがとうございました

呼んでいただいた
ダイノジ大谷さん
ホントに楽しい時間を
ありがとうございました

イベントは大盛り上がりで
トラックリストも
うる覚えです...

さて
明日は久々のK-DJです
それも青山faiで

爆音侍もそうでしたが
twitterの公開ナンパ?で
呼ばれました

なんか全然知らない人に
『いつも見てました』とかいって
告白される感じって
経験無いけど
多分こんな気分なんだろう

かなりテンション上がりますね

そんな事されたら
即OKです
本気でやります

騒ぎましょ






K-POP NIGHT in AOYAMA

5/2(祝前)
@faiaoyama

2000円(1D)

入口で『Girl's Generation』と言えば
で何名様でも\1000に


DJ:KERWIN in K
Igalliano
MASAMI(Ma-C)
SANAI
DJ CARP
UK.jp
TasoHARU
and more!!!




先週末は東京DISCOこコネクションに
お越しいただきありがとうございました

来月は10.17を予定していますので
また皆様遊びましょ

さて本日と明日
2本のパーティにで出ます

まず本日
K-POPナイトALL NIGHT SPです
今回はアーチとアラマスカフェ同時開催という
町をおこしてのK-POPフェスです

どうなる事やら
ホント楽しみです


そして明けて日曜日は
前回も好評だった
ハンバーガー食べ放題パーティ
メタボリックナイトです
某DJの方はこのパーティで2kgも
体が大きくなったらしく

成長著しい皆様
食べ騒ぎましょ




DJ HYUKのK-POP NIGHT
VOL.8
ALL NIGHT SP2!!!

2010年9月18日(土曜日)
21:00~5:00 (オールナイト開催です!)  

場所 
ArcH 
ALAMAS CAFE  

場内ロッカー:300円 / クローク:500円  

入場料 
DOOR : 3000円(1ドリンク) 
with Flyer/Mixi : 2500円(1ドリンク) 
※上記入場料はArcHへの入場料となります。 
※ALAMAS CAFEは入場無料ですが、
必ず1ドリンクオーダーをお願い致します。  

DJ 
HYUK 
ニッチャメン (X-GUN西尾)  
Kazz 
DSK☆ミ 
KARP 
ビラビラ★チェヨン 
明洞DISCO 

VJ 
小椋綾乃 

SHOW 
TACO江 with Wonder Dolls 

COVER DANCE SHOW 
BBB☆ 
4C 
P2YST
PRSD 
YJSN 
Orange Kamamel 




DEMODE QUEEN
METABOLIC NIGHT Vol.4

2010/09/19(Sun)
17:00-23:00

MEN3000円 / Women 2000円

ハンバーガー食べ放題!、その他フード+2ドリンク付き
ゲストライブ DJあり

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町39-5
(JR渋谷駅ハチ公口 徒歩7分)
お問い合わせ TEL 03-3780-5232 FAX 03-3780-5232

DEMODE QUEEN


東京歌謡曲ナイトに来ていただいた皆様
参加していただいたDJの皆様
ありがとうございました

次回の東京歌謡曲ナイトは
9月5日(金)
出演DJ36人
調子にのっての
オールナイトで
秋のウルトラ歌謡フェスティバルを開催します
乞うご期待!

calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
Coming Soon...

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]