忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京歌謡曲ナイト 2016

シティボーイ&シティガールがシビレる
ディスコティークな夜は君のもの。
トーキョーシティー!サマーストライク 2016!

@AiSOTOPE LOUNGE



2016年8月19日 金曜日
よる8時スタート |
ALL NIGHT 開催


入場料
大人 : 3,000円(1ドリンク付き)



AiSOTOPE LOUNGE
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL: 03-6380-1504
WEB: http://www.aisotope.net



詳細はこちら!!

特設サイト
http://djcarp.wix.com/tkn2016

予約サイト
http://tkn2016.peatix.com/?lang=ja





DJ & LIVE ACT 紹介(個人的見解 ver.)
敬称略 A-Z順





星野みちる

星野みちるさんは、ゆけむりDJsの4人にとっては念願の共演でして、、彼女の「私はシェディー」はゆけむりサウンドはじまりの曲であり、聴くたびに結成した渋のあの夜の語らいを思いだします。出てもらえると来まったとき直ぐに3人に連絡しました、。感動を分かち合う友がいて幸せ再確認して、それで泣きました。、


二丁ハロ

やっとお招き出来たと思ったら、新メンバー追加とメンバー卒業。、それも昔から当然一番気になってた名前『百恵』、。運命かな?運命だと思う。二丁ハロ初東京歌謡曲ナイトに。ある夜、家に帰ったら背中に二丁ハロシールが貼ってあるのが判明。なので、そう言う事なんだと思う。多分そうなんだと思う。


Natsu Summer

ある日、norinori70さんがゆけむりDJsの皆に聞いてほしいと、彼女の曲を教えてくれました。一気に夏が来たし、夏が終わらない気がしました。素敵な出会いに乾杯ですよ、最高の夏をお楽しみ下さい。


Chuu

チュウ君は、東京歌謡曲ナイト、休暇期間に開催したJFKと言うパーティで何度か参加していただきました。(六本木KING & QUEENでMAGIC NYAN×2なんてのもありましたね、)あの時期のJFKは僕にとってかなり意味のあるパーティでして、いつか東京歌謡曲ナイトにもお誘いしなくてはならないと毎年感じてました。そして、やっと今年出てもらえる事に、。二代目ヒロ江待望の東京歌謡曲ナイト登場です。


DSK☆ミ

☆ミさん今年もお願いします。ヒョックは韓国で大活躍で、☆ミさんは各地で動員記録を作り続け、、。凄いです。本当に、。正直、パーティやDJに関して、彼ほど意思と情熱を持って行動をしてる人はいないと思っています。これからも僕は彼を誘い続けると思います。僕も彼を見てるから、僕の進む先もみてて欲しいと思っています。☆ミさん今年もよろしくお願いします。


DJ GiA

トリですよ。
東京歌謡曲ナイトは彼のトリでおしまい。一年に一回のお願いはずっとかわらない。ジアよろしくね。


班長

パパがんばれ!親子二代でDJはアッと言うまだ!二代揃うまでおじさん頑張るぞ!


Homecut

なんだかんだ古いですね、、。VJをさせてもらって、今も頻繁にパーティでDJをお願いするの、モッチとSLFさんぐらいにイヨイヨなってきた、。つかず離れずでこれからもよろしくお願いします。


isseiujiie

レコード大将。最近珍盤亭一門に入られたみたいで、、牧場らしいですが、、このおじさんの活動、幅があり過ぎて、2、3人居るんじゃないかと最近思うときがあります。温泉、手帳となんとなくジックリなお付き合いになってきました。引き続きワガママお許し下さい。かなり尊敬してます。


J.A.G.U.A.R.

ジャガーさん、、。日本一でしょ。この人以上はまだ見てない。同じチームで動けてる幸せは、あまり言わないけど、相当ある。最強最高のNO.1 JPOP DJを今夜黄身に。


JIRo

ジローさんのDJは基本昭和のエロがあります。昭和平成遊びたおしたカッコ良さがあります。新宿手帳でいつも思いますが、渋谷を六本木にするあの感じ、たまらないです。末長くよろしくお願いします。


からぱた

久々遊んでもらいます。毎年こんな大幅アップデートしていく人生ってあるのね。彼は人の運命を変えてくれる人です。彼に刺激を与えると、自分の人生に革命を与える何かがゲットできます。ただ、彼の刺激ハードルは年々上がってるので、最近はなかなか何かを貰えません。まぁ、東京のいや、世界の面白い事は彼に聞いて下さい。彼の答えが絶対に正解です。


Kazz

最近はKPOPイベントがなくて、中々お会いできなくてなんですが、、渋谷の老舗箱でパーティをやってるときに、良く感じるのは、二丁目で一番渋谷クラブカルチャーにハマる音をだす人ってカズさんだな、、と思っています。ですので、また近くに新宿手帳におよびしたいな、、。今年もよろしくお願いします。


コ_シノヒロコ

一年に一度舞い降りる、まぁ僕の天使みたいなもんです。とにかく、ついていきます。僕が今夢中になっている物の全てを仕掛けてる人です。なにかを動かす力はそろそろ列島レベルで動かしそうです。ラウンジヒーロー再び。


KTAGRANT

前はかなりの頻度で遊んでくれてましたが、最近はトンと遊んでもらえません、。遊んで下さい×100。


マイケルjフォクス

最初会ったのいつだろう、、。なんかつかみどころないですが、最近松田龍平を見るたびに何故かマイケルの顔がでてきますね、。優作大好きな自分としては、かなり嫉妬してまして、、。2年前にハーパンがお揃だったりと、勝手にライバル視してるのはを彼は知らないと思いますが、名前からセンスあり過ぎて、、最近では遠目から見て遊んでもらえるのを待っているのも彼は知らないと思います。


Mikofu

最近、改めて良くわかりましたが、この方の音楽知識やコレクションの数ってかなり半端ないんだなと、、。さらにそれをひけらかさずにいるのが、相当大人、、。皆がママを呼ぶのは、DJに説得力が半端なくあるからだと思う。皆様、コアはもちろん、コアでなくてもママは呼ぶと良いです。絶対にその内容は、相当勉強できますよ。


Miwako

ある日、鈴木さんから、歌謡曲ナイトにぴったりなDJがレギュラーで入ったんだよとメールが、、。先日なちゅから、ミワコさん、かなりヤバいとメールが、、。話を聞いただけで、マジでか!!を三回は返信しました、。だって、自分で、アナログをきっ、、、。世の中には凄い人がいると言うことを皆様確認して下さい。


moteci

変わりません。モテチはマストで。変わりません。ボーズに眼鏡組合。モテチの意識の高さは見習う事しかない。彼程ヤレるのにヤラないヤバさとカッコ良さをクールにヤレる人は居ない。あまのじゃくって事ではないです。なぜなら、最終的にヤラないと見せて最高なのをしっかりヤルから。ですから多幸感半端ないです。現場で本当に困ったら、僕は迷わずモテチに頼ります。絶対に正解を教えてくれます。これだけは絶対の自信ありますね。今年もよろしくお願いです。


Nachu

今年もがんばりましたね。来年もがんばれるよ!どこまでいけるかはわかりませんが、行ける所までいってみましょ。最強最高の旅の仲間もできたし、また一年がんばるべ。


小原たかき

かなり長年にわたり、気を使ってもらってる気がします。正直、感謝しかないです。本当にありがとうございます。そして、今年もよろしくお願いします。アイソの偉い方です。エンターテイナーです。


DJ one more night

最近またまたアンモの評価が上がってきて、それを人から聞くたびに嬉しい限りです。アンモは皆ぐだぐだクダラナイ理由つけずに早く評価したほうがよいですよ。チャラさはオッさん皆で管理しておりますので、御心配なく。


おーいし

いつも優しい笑顔と振舞いで接してくれます。アイソの店長のおーいしくん。アイソの店長のホスピタリティは都内のクラブでも随一だと思っております。今回初めてDJをお誘いしたのですが、まぁアイソの店長に外れは確実に無いです。お楽しみに!


OSH

僕のパーティにはもう絶対にかかせません。普通に分析しても都内でJPOPを回すDJの中では、3本の指には絶対に入るグルーヴ感があります。特に、ハロ系回したら今は敵居ない気マジでしますね、。今後もOSHが映える現場を作ってOSHくんを知ってる事を自慢したいです。


ShinK

ShinKさんのDJは格段に変わったと思います。テクニックが素晴らしいのは変わらないですが、なんだろう、、POP加減の振り分けが絶妙と言うか、、。もともと絶妙だったのかも知れないけど、、。遠くで、誰か分からない状態で、コレ今誰が回してるの?と気になったのは、久しぶりでした。素晴らしい。


SLF!!!

古いですね。今回は原点回帰。SLF DJセット!最初コレを聞いた時、和モノパーティの面白さに、未来を感じましたね、。今年は2人を結び付けてくれた、藤田さんからスイカ届きますよ!


鈴木雅尭

鈴木さんは僕にとって、歳を重ねるカッコ良さを示してくれ続ける数少ない大人。指針でい続けて下さい。今年も引き受けてくれて、ありがとうございます!凄いDJは大体カッコいい不良です。


taichi master

東京歌謡曲ナイトは初です。タイチさんと一緒にいると、パーティとはなんぞやDJとはなんぞやを考えさせられます。今年から毎年お願いする予定です。マスターのグルーヴを感じて下さい。凄いDJは大体カッコいい不良ですし、どんなんフロアでもアゲれるんだよね、


TAKAMI

なんででるかな、、。
ちょっと褒められただけで、ご飯3合はいってる事は、ヒカれて、もう出ないとか言われないために、言わないようにしてる。今年一テンションアゲて踊ったのは、タカミさんがかけた赤いタンバリンです。凄いDJは大体カッコいい不良ですし、どんなんフロアでもアゲれるし、とにかく返事がはやい。そりゃ下は育ちますよ。、


トーニャハーディング

こんな付き合いになるとは、3年前は思いもしなかった、。電波少年並みの旅を続ける仲間であり、なにかを成し遂げようとする同志。僕の中でトーニャさんは偶然出会えた天才です。彼と行動をし始めて、かなり先は照らされました。今別行動を余儀なくされたら、、DJ辞める気しますね。


わかな

中根チルドレンの大推薦枠。DJの憧れがピストン西沢さんの時点でかなりヤバい、。東京歌謡曲ナイト初参戦です!AMとFMを1番理解したプレイになる予感!かなり期待大です!


VJ noboru

最近はよく話をしますね、。歳を取ると少しでも年上がいるとなんか安心するんですよね、。まぁ和モノ、JPOPにタイムリーに映像を合わせるVJとしては日本一だと思います。誰もをSOULWAXにしてくれます。最高。


VJ ZOE

今年覚えた最高スナック、雷鳥。ゾエさんが持ち込んだこのスナックは新宿手帳でブームを生み出しました。多分渋谷系の仕掛け人って当日こんな感じでブームを作っていった気がしてます。今年の東京歌謡曲ナイトは冬にやったJTUNEでツィートトレンド入りを果たしたあのシステムは導入します。ゾエさんが持ち込んだこれもブームです。


DJ CARP

今年もなんとか開催!!パーティだ!


PR
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
Coming Soon...

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]