忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりに邦楽オンリーパーティ仕切らせてもらいます!
最高にイケテルDJの皆さんに集まって頂きました!
是非!
来いよ!
いや
濃いよ!


TOKYO j-TUNE

2013.2.1.FRI

@ArcH
東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
http://www.clubarch.net/

夜10時スタート

DOOR : 2,500 / 1D
WEB割 : 2,000 / 1D







J-TUNE MUSIC 紹介(個人的見解)
-A to Z : 敬称略-



CARP (東京歌謡曲ナイト)

今年もやれるとこまでやってみます



DSK☆ミ (おとの実験室 / K-POP NIGHT)

今個人的に2丁目で一番気になっているDJ
彼のDJ力を僕は一番信じています(結構本気)
よく、彼が言ってた言葉を贈ります。
『しれっと、カッコいい事をやります』
乞う期待!



班長 (E3!!! / EXTRA!!! / おしゃれ)

我らが班長、皆の班長!
最初、班長って何だよ、変な名前っ
とか思ってたけど、
こんなハッピーな時間をくれるDJなかなかいませんよ。
普段の会話一つでも多幸感を与えてくれます
あそこまで行っちゃうと
『班長』でもいいやとか思っちゃうんだろうな
あっ言っときますけどね
僕、断然『班長派』ですよ。



KAN TAKAHIKO

今、『東京』を代表するDJです。
(日本ってもよい気がする)
東京歌謡曲ナイト初期の、
お客も全然いない時から
手伝ってもらっていました!
というのがここ1、2年の僕の自慢話です。
昔のコネを使ってやってもらいます!
KAN君のJPOPセットは本当にカッコ良いから。
マジで。(皆知ってるよね)



kalapattar (肝臓)

俺はコイツが好きです
いくらDisられても、
いくら虐げられても、
いくら命令されても、
いくらが蟹味噌でも?
とにかくカラパタについてけゃ人生楽しいんだよ
黙って言う事聴いとけ!
カラパタだぞ!
俺の本気パーティには絶対出るヤツだぞ!
俺が知る限りのNo.1お祭り男だぞ!



KTAGRANT (トーキョーバウンスボウル)

彼が僕に和物DJをもう一度やるきっかけを作ってくれました。
だから彼も僕の本気パーティには絶対出るヤーツです!
オシャレとかイケメンとかでくくっているうちは
グラントファンとは言えません、
僕レベルだとちょっと俺の方がイケテルと思ってますからね
惚れるの注意



moteci(CLUB K-POP)

去年はなんだかんだよく遊んだなぁ
安心するんだよね、一緒にいると。
もてちのDJはね1年?2年先行ってますよ実際。
僕、正直わかんない事はもてちに相談していますよ



Nachu (渋谷苺猟)

今回初めて一緒にオーガナイズします
というか卒業させようと思ってます!
いや、凄いよこの娘。
結構あなどってるそこのアナタ
一度聴いてみ、踊らされるから、確実に、
認めるなら今だよ!
次の日から僕が入学する予定です。



OCCHIII (伊達男ナイト / バロムワン)

僕の神ね!
この人のDJ聴いとけば
人生何倍も楽しいよ。
伊達男ナイトに出続けている事は
僕の最高級の勲章です



PsycheSayBoom!!! (GIMIXX / PFM SQUAD)

コレが和物DJの正解です。
PsycheSayBoom!!! soundcloud
ココロの準備しといて下さい。



Shin Shimokawa (DCC / Japanese Soul)

昔、頻繁にこの方のVJをやっていました。
ラメルジーと握手させてくれたのもこの人のおかげです。
本当にこんな歳の取り方をしたいです。
この人とまた遊びたくてパーティを企画したの、
多分に有ります。



助川助六

第一印象、怖いよ、
次の印象、ヤバいよ
今の印象、ズルいよ
とにかくカッコいい兄ちゃんが
カッコいい事をダサさを交えてやるから
正直敵無しでしょ



TERA (2PM NIGHT)

なんか、DJどうのこうよりも
とにかく、今一番コイツと遊びたいと思わせます
邦楽オンリーなので
2PMは流させません



VJ noboru & ZOE

こんなにもくだらなくて凄い事に
かだわっている人達見た事無いです
リップシンクってわかります?
いきなりかかった曲に合わせて
映像の口の動きを合わせるんですけど
それ凄くないですか?
打ち合わせゼロで..
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
information
Coming Soon...

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]