忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京歌謡曲ナイト

夏の扉は開かれた!
トレモノは鳴り止まない

2011年7月17日 (日曜日)
よる9時スタート

@club axxicis SHIBUYA
東京都渋谷区渋谷3-26-25湯沢ビル
TEL:03-5485-4011
http://www.axxcis.net

DOOR|¥2,000(1D)
W / F|¥1,500(1D)
(W/F割引は画像掲示でも可)

詳細はこちら!!



DJ紹介(個人的見解 ver.)

DJ(ABC順)

AKIRA
(JK・POP サランヘヨ NIGHT!)
アキラ君を見るといつも
ゴーストドックの
フォレスト・ウィテカーを
思い出します
邦楽の解釈が
日本人の解釈じゃないです


中野の隠れ家「つばめの来る日」で
美味しい料理を食べていた時
話が盛り上がり参加をお願いしました
美味しい料理は美味しい人を呼びます

CHARLEE A.K.A YUMIKO
(THE JPOP)
オシャレな所にしか出没しない
オシャレDJと思っていたら
何か違うんだよな
多分私生活は相当ファンキーだと思います

DABURYU
(A&W DESIGN)
いつも隣に居る人

DEKKACHAN
(J-POP NIGHT / 豊満乃風)
何かいろいろ繋がり
DJをみてビックリ
あんな大きな体で
あんな小さなCDをかけるとは
あんな大量のスリーブ初めて見た

DJ AJ
(ALTERNATIVE JAPANESE)
ふふふ
やっちゃうんだDJ
それも邦楽
デビューしちゅうんだ
今回一番楽しみかも
あっこの方ウルトラダンサーです

DJ Chip A.K.A DJ PUCCI
(Tokyo Branch)
アクシス横山大推薦
激かっこいいDJ
J−POPやらせて良いの!?
こうご期待!!

DSK☆ミ
(K-POP NIGHT)
K−POPナイトの大番頭
彼がいなかったらK−POPナイトは
あそこまで大きくならなかったと思う
最近のDJ、ホントかっこいい
選曲眼、審美眼共にずば抜けています

EPIC-NOB
(TOKYO CIRCUS)
段ボールギターで白衣でアフロのアイツ
いつも悪ふざけでいつも真剣なアイツ
自分のイベント以外はいつも笑っています
憎めないなコィッ

GIA
(SURF)
ジアーーーキターーー
歌謡曲ナイト初期から無茶振りで
お願いしてきましたが
今回も無茶振りで
とりで...
ジア大好き!!

HYUK
(K-POP NIGHT)
彼との出会いも歌謡曲ナイトでした
最後まで残っていた彼は
ちえみファンだと僕に告げました
僕はちえみ命のシールをあげました
契約成立!!
今に至ります

ISHII
(nizimasu records)
言わずと知れた
我がパーティ相棒
多分死ぬまで一緒にやってると思う

JIRO
(Champadelic)
いつもかっこいいデス
一度もハズレを見たことが
ありません
彼の造るREMIXは
おやじを確実につり上げます
なんか嫉妬している自分がいます

kalapattar
(肝臓)
今年一番の出会いそれは
こいつとアイツ
こいつらの行動力と
吸収力何なの!?
触れただけで吸い取られます
ゆとりとは上手に詰め込む事だと
教えられました
かないません...心して聴け!!

KANO
(BARBEE BOYS NIGHT)
何だかなーひょうひょうとしてて
何だかなーいつもそこにいるよなー
いないと寂しい気持ちになったら
それはカノウ中毒です
じわじわきます

KAZZ
(Sound Passage)
多分邦楽及びK-POPのDJで一番好きかも
僕の好きな曲をサラッとかけてくれます
多分「この曲&MIX誰のですか?」
の質問を一番している人です

KEN KEN & PEACHUME
(ELECTRO WORLD)
んーオタク
いつも鬼姫的な感じで飴ちゃんなめてる
ケンケン、嫌いな物はあるんだろうか?
そう思わせるくらい
振り幅ありすぎます
パフュームコピーユニット
「PEACHUME」をひきつれての参加
何味の飴なめてんだろう?

KOSHINOHIROKO
(OMEGA TRIIBE)
伝説のラウンジDJ
伝説のエアー1人楽団
伝説の...
このイベントを誰よりも愛してマス
一時期全部持って行ってました
復活!!

KTAGRANT
(東京DISCOコネクション)
今年の収穫その2
出会って世界観変わりました
彼の優しさと真剣さが
色々動かします
彼が和物DJの分岐点です

MOTECI
(Gee / KARA NIGHT)
このカリスマ性
このオシャレ性
時代を先取るニューパワーとは
もてちの事だと思う
オーガナイザーの皆様
彼は呼んだ方が良いデス

NANA
(ArcH / ALAMAS CAFE / ミラクルガール)
非常口で遊んでいるとき
いつもお世話になっていたArcHのNANAさん
その選曲たるや歌謡曲とJ−POP好きの隅っこを
くすぶられるベストなセレクト
んー数見てる人は違うは、やっぱ

OCCHIII
(伊達男ナイト)
前回の歌謡曲ナイトから
今回まで3年近くの間
このおじさんに声をかけて
もらわなかったら
DJやってこなかったかも
まさに僕の神です


(DREADFUL)
東京の一番古い親友
全部知っています

REN
(要町ロックンロール)
サーカスで見つけた
うさぎちゃん
今回のコスプレは女学生です
もちろんエロめの
あっDJデス
絶賛DJオファー募集中です

SATOSHI & TUNE
(ORANGE KAMAMEL)
この2人どこで踊っても
声をかけられています
この2人どこで踊っても
キラキラしています
オーラってあるのねホント

SHO
(東京DISCOコネクション)
悩みスギのアラ50
3週も4週もしてると
男は幼児化していきます
(横山剣的な)
いなかったらイベントは即終了です

SLF!!+その名はスペィド
(その名はスぺィド)
今度のスペィドは凄いよ
とにかく体験して
見たら分かるから
ミラクルはマジカル!?
最初に聴いてから頭から離れない人
急増中!!

SOCCERBOY
(TOKYO FUN PARTY)
久しぶりにやって来た彼に
イベントをやること、
出て欲しいと言うことを伝えたら
2つ返事で快諾
あれから3年
歌謡曲ナイトのHERO復活

TIPTEC
アクシス横山大推薦
写真とプロフを呼んで
1人上がりました
黒ブチ&千里
だよね
確実にはずれないでしょ
このセンス

YES NO pillows
(fancyHIM)
まさかfancyHIMのDJが出るとは
オシャレな人しかいないジャンあそこ..
楽しみ過ぎる

Yo.co
(東京DISCOコネクション)
東京DISCOコネクションが生んだ
キテレツDJ
キテレツDJしか見てこなかったから
これが正解と言わんばかりのキテレツ具合
機材のおさわりは
1回3秒以内でと決めていると思う

\ユウスケ/
ビバ80'sアイドル!!
\だよねやっぱり/
えっツーステップ!?
深いなこの方

ZOE & NOBORU -VJ-
いつも目が無くなっているZOEくんと
いつも歌謡愛を教えてくれるのぼるさん
今回のVJは事前に何をかけるか伝えれば
その映像が出てきます
これ相当凄いことデス

CRYSTAL -GOGO & DQ-
非常口で何度かお見かけしたことが
ありますが
最初と最後で別人になっています
必見の価値大ありです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Body Feels EXIT HOME 復活!! >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
information
Coming Soon...

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]